パートのおばちゃんでもキャッシングできるんですって!

主婦の皆さん、お仕事してますか?
パートでもフルタイムでも、何らかの形で仕事をしている主婦の人って多いと思うんですが、私の周りでは子どもがいる家庭だと、パートで働いている人が多いんですよね。

私も、一人息子が中学三年生。
五年前からからパートで働いています。

家のローンを抱えながら教育金の準備をするのはたいへんです。
家の家計はいつも余裕がない状態だけど、どこの家庭でもきっと、こんなものですよね!

でも、それなりに平穏に暮らしていたのに、先日姑が急死して、一気に厳しい状況に追い込まれてしまいました。
亡くなったのが急だったので、医療費の支払いはなんとかなったのですが、困ったのはお葬式代です。

お葬式代ってとっても高額なんです!
お葬式の日から一か月以内に支払ってください、と言われて、パニックになってしまいました。
すぐにお金を借りなくちゃ!
でも、キャッシングって申し込みをしてすぐに振り込んでもらえるのかしら。

悩んでいた私に、パート仲間のおばちゃんがこんなサイトhttp://myreact.info/「アコム店舗に走る前に!審査、申込み、契約までの最短ルートはこちら」を教えてくれました。

最短で60分ですって。
すごく早いんですね。
アコム店舗に行かなくてもいいし、しかも、だんなにもアコムでキャッシングしたことを知られないで済みそう。
実は、だんなには家計がこんなに厳しいってこと、言ってないんです。
やりくり下手だって思われるのがイヤだしね。
でも秘密はしっかり守ってもらえるみたいだから、さっそくカードを作らなきゃ!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>